福島でセフレとの出会い!20代女性とラブホセックスしようとした体験談

福島の白河市で僕は合コンがきっかけで知り合った女性とセックスする直前までは行ったのですが、惜しい所でセックスのチャンスを逃しました。

せっかくの出会いをふいにして後悔していますが、これから彼女を作ろうとしている男性は、僕の経験を元にコツや方法などを考えなおしてみて下さい。

出会って即エッチは失敗しやすい

女の子の気が変わってしまった

僕は合コンで知り合った女性を気に入って、合コン終了後に勇気を出してアドレス交換を申し込み、無事交換してもらえたんです。

それから一ヶ月くらいメールを続けてから「デートしない?」ってメールをしたらOKをもらえて、何度か白河市の八幡小路付近でデートをする仲になりました。

そしてある日一緒にお酒を飲んでいて、冗談で「セフレに興味ある?」って聞いてみたんです。

そしたら相手の女性は婚活や彼氏はもちろんセフレにも興味があったらしく、「セフレとか楽しそう~」なんて事を言い出してもうこれはチャンスだと思いましたね。

エッチな質問をしても答えてくれるし、服も露出が多くて大きな胸が丸見えで、この子をセフレにしたいという気持ちは一層強まった覚えがあります。

だからそのデートから数日後に会った日の夜に彼女をラブホに誘い、無事OKをもらえた時は本当に嬉しかったです。

ホテルでは二人でシャワーを浴びて、その後はしばらくベッドの上でのんびりテレビを見ていました。

でも、なんだか彼女はあまりセックスするような態度ではなく、わざとらしいほどにテレビに集中していてエッチな雰囲気では無かったと思います。

でも僕は勇気を出して彼女の胸や足を触り徐々に服を脱がせ始めたのですが、彼女が突然不機嫌になってセックスを断わられてしまいました。

しかもセックスを断られた理由が「僕の事を良く知らないから」という身も蓋もないものだったんです。

親密度をもっと上げておけば…

女性に断わられてしまったら、もうセックスというイベントを続行する事は出来ません。

結局気まずい雰囲気になってしまい、その女性とはもう一度も会っていないし、僕はショックで合コンなどのイベントに参加する気も無くなりました。

今回の失敗の理由はとにかくすぐラブホに誘ってしまった事に尽きます。

もっと親密度を上げてから女性を誘えばセックスを断わられる事なく、女性とセックスする仲になれたかもなぁと後悔しながら退屈な生活を続けてます。

いきなりラブホに誘うのはまずかった?

自分だけテンションが高くて温度差があった

ラブホに行く事は出来ましたが、彼女はしょうがなく頷いただけで、僕だけテンションが高かったような気がします。

多分自分だけセックス出来る事に舞い上がって、相手が気乗りしていない事に気づいてなかったと思います。

だけどさすがの彼女も、いざセックスとなると「今はまだダメ」という気持ちが最高潮になってしまったんでしょう。

もう少し最初から冷静に、ラブホに行くにしても相手のテンションと合わせた態度を取れば良かったと反省しています。

魅力的な女性を逃してしまった

その女性は腰も引き締まっていて胸も大きかったし、あと一歩でエッチな体を持つ女性を手に出来たのに、本当に残念です。

確かにいきなりラブホに誘ったのは早すぎたかもしれません。

でも魅力的な女性は急いで手にしないと誰かに取られるという心配もありました。

それにその女性は男友達が多かったみたいで、尚更早くセックスする仲になろうと焦っていたんです。

関係を急ぎすぎるとセックス出来ない可能性がある、でものんびりしていると他の男に取られる..

という事を考えているとどうしていいか分からなくなりますが、とにかくこれが僕の失敗談です。

でも僕はどうやったら上手くあの人とセックスする関係になれたのか、未だに正しいやり方が思いつきません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加